こんなお悩みありませんか・・・・?
そのお悩み・・・・
お任せください!
バイリンガル秘書が業務の
スキマを埋めるようにアシストいたします
ビジネスレベルの英語力なので、海外業務におけるビジネス実務を安心して依頼できます。
単発から定期業務まで、必要な分だけお手伝いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
サービスについて
一般的なアシスタント業務
- メール対応
- プレゼン資料の作成
- 議事録作成など
バイリンガル人材ならではのサポート
- 文章の翻訳業務
※別途原稿翻訳料金が発生します - 会議中の通訳
- 業務に関するリサーチ
- 海外への商談同行、視察随行
- 海外見本市や展示会でのサポート業務
- 海外ベンダーや企業とのやりとり、フォロー
- プロジェクト進行管理
業務実績一覧
駐日外国公館へ販路拡大の依頼メール
日本製品を中近東諸国へ輸出したいお客様をアシストし、大使館の商務部へ販路拡大のお伺いを代行しました。
海外銀行の手続き
開設した海外銀行口座に関して、海外のコールセンターからご本人様宛に確認のお電話がありました。(口座凍結)
ご本人様に代わって通訳代行をしながらお電話上での手続きを進めました。
業務リサーチ
海外製美容機器に関して海外サイトを利用し調査。料金、スペック、保証期間などをお調べし、一覧表にまとめました。
採用プロセス
スタッフ採用の第一段階である書類選考や一次面接、スキルチェックなどを代行し、業務時間を大幅に短縮。またJDを含む求人広告作成も対応いたします。
ご相談者様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします
ご利用の流れ
こんな事も対応できるのかな・・・・?という方はまずはお気軽にご連絡ください。
1.ホームページまたは
LINEからお問い合わせ
2.初回ヒアリング
3.お見積もり提案
4.業務スタート
ロスや業務停滞など、 ビジネスチャンスを逃すことのないよう
バイリンガル・アシスタントが海外を繋ぐ架け橋役となりサポートします。